見出し画像

鍛えすぎて服入らない的な

サイゼリアで食べて帰るも冷蔵庫に刺し身がラップしてあったので食べた。貝はいけるがサーモンがだめだった。ティッシュに包んでさようなら。

昔はこんなことなかった。年をとるごとに味や匂いに敏感になってきている。香りの強いお店の近くによると咳き込んでしまう。その場に漂う香り自体は好きなのに嫌味たらしく映るだろうな。感覚が研ぎ澄まされたのかもしれないし前頭葉が萎縮して頑固になっているのかもしれない。感覚が研ぎ澄まされたともいえるし、反面だめになってることも出てきている。ピーキーな人間なんでしょうか。できることが増えているのか減っているのか分からないな。

この記事が参加している募集

自由律俳句

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?