見出し画像

自殺志願者のブログ

タイトルのインパクトが少し強いだろうか。
まあそれでもいいだろう。
これが記念すべき一つ目の投稿なので、自己紹介をしようと思う。

2004年生まれ

INTP/ENTP (IとEが半々、毎回49%,51%で出る)
病院に行っていないが勝手にADHD,HSP,双極性障害,チック症がグレーだという認識でいる。

次回からの投稿で主に5つ (幼稚園,小学校,中学校,高校,高卒後) に分類して、それぞれ投稿していこうと思う。

後の投稿で言及するが、全てにおいて『どうでもいい』と考えている私には、もはや失うものは何もないのであるが、何故か直感がnoteを一部有料で書けといっている為、途中から有料記事にしようと思う。
この感覚が何なのかは自分の語彙力がなくて上手く表現できない。たまにこういうことがある。一体なんなんだろうか。

それでは次回のnoteで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?