見出し画像

理性を突き詰める

逆上やらハラスメントの対策として
ツイッターにブロックはせずに
フォロワーを削除する機能が新しく搭載されたとか。
今まではそれを人為的にやるブロ解なるものがあったのですが
(ブロックして即ブロック解除すること)
個人的にはブロックだろうが削除だろうが
された側の人でブチギレる人は
何してもブチギレるんじゃないかな…。
そのアカウントに
自分への文句とか書かれてるだろうと
予測できる時
相互ブロックになれば見ることも出来ないし
それで良いと思っていたんですが…。
個人的にはインスタの
その人が持つアカウント全てブロックする機能が
とても防衛力強くて良いなーと。
業者も殲滅出来るし
悪意のあるユーザーも殲滅出来ますからね。

ここから先は

1,924字

¥ 770

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?