連休

久しぶりの連休だった。


昨日は希望休で好きなアーティストが出るフェスへ。

恋人と出会ったきっかけでもある。


彼女たちを見ていると、自分のことなんて

すごくちっぽけに見えるし

こんなにもオーディエンスと一緒になってつくる

ライブをしている彼女たちはやっぱりいつまでも

憧れでありわたしの希望でもある。




今日は午前中だらだらと過ごして、

お昼すぎからスーパーへ買い物に行って

恋人のご飯の作り置きをして帰ってきた。


なんでもない休日が、わたしには大切で。


いつも時間と仕事に追われた生活をしていると

窮屈で仕方ないから。


熟年夫婦みたいやな。笑


ってスーパーで恋人は言っていたけれど、

その距離感が嬉しくて。


将来の約束なんかしていないけど、

休みの日にはきっとこんな感じなんだろうなあって。


あわよくば子供が出来て、お母さんになって。



そんな未来が待っていますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?