終わりと始まり





今月の上旬に付き合っていた恋人と別れた。

理由はわたしに好きな人が出来たから。

1年9ヶ月、恋人との思い出を自ら手放した。

こんなに気持ちが変わっていくことに、

罪悪感と揺れる気持ちと、自分の将来と。

この選択が間違ってなかったと思える日は来るのだろうか。

今はまだ分からないけどいい女になる為に努力しなければという何故かポジティヴ思考。



そんな気になる彼とは変わらず平行線のまま。



つい3日前からSNSでやり取りしていた人とLINEし始めた。

ほんとうに申し訳ないけど悩みを聞いてくれる人としか捉えてなかったのに

昨日しれっと告白されて、嬉しい反面

貴方ではなくて好きなあいつじゃないと意味無いんよって思った。



好きなあいつじゃないから弱いところとか悩みとか相談してるのに、

それが気になるから好きに確信したって。



福岡弁の彼は、とても穏やかなトーンで話してくれるから安心するのだけれども。



寝落ちしていびきをかきながら寝てる彼じゃなくて



わたしは貴方と電話したいのに。




なんで好きな人から好きと思って貰えないのだろう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?