見出し画像

Oct 19,2020 バナナ<ドーナツ

数日前から、腸内環境を整えようと思って、食前にバナナを食べるように🍌

島の中のバナナの価格に幅がありすぎて、1本12ペソ(約25円)のお店もあれば、2本で5ペソ(約11円)のお店もある。

聞けば、種類とか鮮度とかの違いらしいけど、わたしにはどれも同じくらいのサイズに見えるし、なんなら2本で5ペソのまだ緑のバナナが1番美味しかった😗

やぱ、あんまり高価なものはお口に合わないね😇


で今日、今、島内で最安と思われる1本6ペソで売ってるお店向かうのに、昨日と違う道通ろうと思って行ったら、

そこでなんと!シャコイ(島のドーナツ)作ってて、、もちろん買うよね食べるよね〜😋

久々すぎて涙出そうだった。

もうね、昨日と同じ道通らなかった自分を全力で褒めてあげたい!よくやったぞ、サワコ!


で、シャコイ買ったら手持ちが足りなくなってバナナが買えず。

なので、今日は腸内環境整わずの日となりました😇

画像1


こんなnote一体誰が読むのかなと思うけど、あのフォロワー様が読むよね🥰🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?