見出し画像

2024年3月25日(月)~31日(日)の星からのメッセージ(天秤座満月)

今週は、25日の天秤座満月から始まる1週間。
 
この満月は月蝕で非常にパワーが強くて、影響は半年間続きます。
 
そして喜ばしいことに、「願望実現の満月」です。
 
ここから半年の間で、自分の能力やスキルがお金になったり、欲しかったものが手に入ったりする方が多いと思います。要は物質化。
 
私個人でいえば、「自然農園の畑に初めてまいた種が、そろそろ芽を出してくれるといいな~。夏にたくさんの収穫があればいいな~」ということもね、物質化だから叶いそうでうれしいです♪
 
ㅤㅤ
で、今回の宇宙のパワーを借りた「願望実現」には、条件というか、コツがあります。
 
それは「人」です。
 
まずは昨年の10月15日の天秤座新月から、人間関係の断捨離をしてきたか。
(復習はこちら→https://note.com/s_aikawa02/n/n41db1b4f1cfc?magazine_key=m1805c9eb25ca
 
もちろんこれから始めても大丈夫です。
 
ㅤㅤ
この半年間で起きる願望実現の要は「人」です。
 
この秋以降、出会った人、関わった人の中で、「こういう人とは今まで関わってこなかったな」という人たちと関わることが、鍵になる可能性が大きいです。
 
ㅤㅤ
もう少し具体的にいうと、
 
・話しやすいとか、気が合うというわけではないけど、なんかひかれる
・厳しいけど優しい年長者
・生真面目でちゃんとしているけど、器が大きい
・人格クラッシュを起こすほど、新鮮なことをいってくる
・抽象的で、なかなか理解しがたいことを伝えてくる
 
という感じの人たちです。
 
こういう特徴を持った方々と、密にコミュニケーションをとることにより、知性の神秘の扉が開き、現実が変化していく。
 
そんな半年間になりそうです。
 
ㅤㅤ
そして「人」が要ではあるのですが、あなた自身の「強い意志」というのが、一番肝心なところです。
 
自分の人生のうまくいっていること、うまくいっていないことをちゃんと認めて、「もっと幸せになりたい!」という意志を持つこと。
 
でも「認める」って、実はなかなかできなくて、「反省」とも「後悔」とも「自責」とも違います。そういうネガティブな気持ちが出てくるときは、「認めていない」のです。その状態が嫌で、受け入れていないんです。
 
「認める」は中立のエネルギー。そこに揺れ動く感情はありません。良い悪いのジャッジメントが無いのです。
 
「現実はこうなのね」以上終わり、です。このエネルギーからスタートします。
 
ㅤㅤ
こういう風に、自分のことも、自分を取り巻く現実も受け入れ、昨年秋から登場した「未知を感じさせる人」と関わってきた方は、もうすでに春分の頃から何かしらの変化を感じてきているのではないでしょうか。
 
わたしのまわりでは、現実がどんどん変わっていく方がたくさんいましたし、私自身も変わりました。
 
ㅤㅤ
「パラレルワールドって、こんな感じ?」という、突然の変化もありました。
 
例えば、ある日突然、何の前触れもなく、周りの人たちの人格が変わってしまうんです。
 
ものすごく意地悪だった人が、すごく親切になってしまうという感じで。
 
最初は「これは今日だけの気まぐれかな?」と疑っていたのですが、ずっと良い人のままなんです。
 
だから必然的に、「人生の登場人物は同じ。だけど創り出される現実は、今までと全然違う」ということが起こってきます。
 
なぜこんなことが起こったのか、わかりません(^_^; 言語化できる分野のことでもないんです。
 
ただ「『今』という時間は、『今まで』の延長線ではなく、真新しい時間。今まで起こったことのない奇跡が起きても不思議じゃない。『あの人はこういう人』と判を押すのではなく、その人が変わることを許しなさい」
 
といわれて、
 
「あぁ、そうだよね~。私、決めつけていたよね~」って、思ったときにスイッチ入った感はあります。
 
認めたんです、自分がやっていたことを。そして自分が思っていたことが真実でないことに気づいたんです。
 
「時間は連続していない。『今日』は『昨日』の延長線にあるわけではなく、『まったく新しい、何にも染まっていない透明な1日』」だと気がついたんです。
 
言語にするとね、こういう訳わからない言葉になっちゃうのよね、どうしても(^_^;
 
実は、私たちが『真実』と思っていることは全然真実ではなくて、真実は全然違うところにあって、おそらく代々続いて栄えている家系には帝王学として伝わっているのでしょうが、今現在はあまり知られていなくて、
 
でもきっとこれからは、帝王学みたいなものは「みんなが知っていること」になっていくんじゃないかな、なればいいなと思います。

そしてあり得ない奇跡が当たり前に起こる日々!
 
これからは、生きていくのが100倍楽しくなりますよ、きっと(^_^)
 
ㅤㅤ
まずは「認める」というエネルギーを意識してくださいね。
 
これで「自分を責める」は無くなりますから(^_^)
 
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 
 
■    募集!2024年の新しい波に乗る!「占星術セッション」
※    募集期間 2024年3月24日(日)~3月28日(木)
 
今回は、お得な複数回セッションも募集します。複数回をご希望の方は、お申込の際、初回のご希望日時をお伝えください。
 
複数セッションをご希望の方には、年末のセッションで好評だった「私の才能の生かし方(約20ページ)」が付いています。
 
ㅤㅤ
【セッション料金】
90分×1回 9,800円
90分×3回 28,000円
90分×5回 4,5000円
 
ㅤㅤ
 
お申し込みはこちらから↓
https://form.os7.biz/f/20a78471/
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?