見出し画像

2024年1月29日(月)~2月4日(日)までの星からのメッセージ

「な~んか最近、モチベーション湧かないな~」と思っている人がいたら、それは宇宙のエネルギーを素直に受け取っている証拠かもしれません。

実は、1月23日~3月10日までは、「火」の星座に星が0の時が多いんです(月は時々「火の星座」に入りますが)。

だから自分の出生図に、牡羊座、獅子座、射手座に星をたくさん持っている方は、相変わらず燃えてるかもしれませんが、火の星座に星が少なめの人(10天体のうち1~2個)は、今はモチベーションややる気はあんまり起きないかも。

でもこれはある意味チャンスで!

「モチベーションがあるときは行動できるけど、モチベーションがないと動きが止まる」という方がけっこういるんですけど、はっきり言って、こういうタイプは目標達成しづらいです。

夢をかなえる人って、けっきょく「モチベーションがあろうがなかろうが、やると決めたことはやる」という人です。淡々とね。

で、モチベーションが湧きづらい1月下旬~3月初旬までは、「どんな時でも決めたことを淡々とやり続ける」という力を鍛えるには、絶好のチャンス!

この力さえ身に着けてしまえば、目標なんてかなったも同然です!ここで思いっきりトレーニングして、「淡々力」を身に着けてしまいましょう^^

今週は特に、「淡々と決めたことをやる」ということが、やりやすい星の配置ですしね。

整備されたエンジンを積んでいるみたいに、仕事力にドライブがかかる時期でもあるので、

やるなら今です!

ㅤㅤ
そして今週は、少人数のまじめなお付き合いが、人生を拡大してくれます。

八方美人気味の人は、「自分にとって本当に大切な人は誰なのか」、「寂しさを埋めるためにスケジュールを埋めていないか」、自分の心の中をのぞいてみてください。

そして2月4日位からは、うって変わって「広く浅く」のお付き合いが好調。

広いお付き合いの中でも、礼儀正しくありつつ、個性を強く出せる星回りになります。

「異業種交流とか、パーティーとか、知らない人がたくさん集まる場所に行くのは苦手だな」という方は、2月4日からの1週間を使って、思い切ってたくさんの人の中に入っていくのもいいですよ(^_^)

宇宙のエネルギーを上手に使って、苦手を克服しましょ♪



■ 私らしく生きる!「占星術セッション」

詳細とお申し込みはこちらから↓

https://forms.gle/4CH5Va7k6JyrEQFV8

自分の持って生まれた才能や魂のデザインを知りたい、

自分は何を体験したくて生まれてきたのか知りたい

ここから1年、どんな年になるか知りたい、

これからリリースする新商品はヒットする?ローンチの時期は?

何か解決したい悩み事がある、

など、

まだ秘められた可能性を開くために使っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?