日記帳のように

noteのアカウントを取ったのが2016年。そして今、2019年。3年もの月日が流れていた。ピアノ教室のこと、自分の日々のことをいよいよ本気で発信していこうと思い、どこで展開するかを悩んでいたところ、HPを管理してくれている goatide の駒ヶ嶺君(http://goatide.com/about/)に相談していたところ、noteをすすめていただいた。ものづくりに関わる方や研究者が情報発信に利用しているから。そこで、すでにアカウントを取っていたnoteを活用しようと戻ってきた。

毎日更新できるかはわからないけれど、今まで、気づかないうちに風や空気と一緒に戻らないものになってしまっていたものを、少しでも記録していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?