見出し画像

自分に合うってなんだろ

最近仕事を辞めたい!ほんとに辞めたい!
ってほぼ毎日思っていて
転職で頭がいっぱいなのですが
いざ転職ってなると
やってみたい仕事が思い浮かびません。

そもそも働いているだけで
毎日朝起きて、出勤する
それ以前にもう息してるだけで偉い!
っていうマインドで生きている私なので
正直お金さえ貰えれば何でもいいのかも
しれないです。
でも、なんかこう、転職するなら
長く続けられる仕事がいいな-とか
変なこだわりが出てきたり
全く違う仕事をすることもできるじゃないですか!!

じゃあ、いまの仕事を心病むまで続けて
それから考えればいいじゃないか!
とか、知らねぇよって思う方
いると思うんですけど
私は教えて欲しいんです!!

色んな理由があって仕事を続けてその後
転職した方いると思うですけど、
その転機といいますか、皆さんの経緯を
教えて欲しいです。。。



ほんとに皆さん毎日お疲れさまです。
明日も元気に生きましょう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?