見出し画像

キレイゴトで誰かを救ってみる。【15】

あなたが何かを望んだり、
あなたが何かを求めたとき、

あなたの周りにはあなたと同じような
「価値観」を持った人が集まってくる。

類は友を呼ぶ。というように。

でもね、
あなたが何かを望んでいるのに、
あなたが何かを求めているのに、

あなたとは違う「価値観」を
持った人が周りに集まるときもある。

違和感を感じたら周りを見る前に
自分をじっくり見つめてみて。

あなたが心から望むもの。
あなたが心から求めるもの。

あなたが心から幸せを感じることは
もっと別のところにあるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?