見出し画像

怒ってます👹

今日は文化祭の準備の日だったらしく、1日自由時間が多かったので、ちょくちょくトレーニングをしてました。
放課後もガッツリウェイト😂
スクワット190キロ2発はきつい😅いつかサクッと200キロ5発ぐらい上げたいですね💪🏾🔥

さて、本題。

なぜ怒ってるのか
知ってる人も多いと思いますが、金曜日に傘を盗まれました。色々な人に協力してもらって、犯人を探しましたが誰からも何もなかったです。笑

月曜日に持ってくるだろう。直接、嘘でも間違えたごめん。
ぐらいはあると思ってましたが、何もなかったです。
朝にこっそり傘をさしてあるのかなと思い、教室に入るもそこに傘はなし。
人としてありえないですよね。

傘ごときで怒んなよって思われるかもしれませんが、あの傘は何回も京阪の車両に忘れて近江神宮前駅の事務所まで行って、忘れ物の書類を書いて、
そんな思い出のある傘です。

盗った人これを見ているなら今すぐ返して欲しいです。たかが傘。されど傘。
傘ごときで怒んなよって思うんやったら、傘ぐらい持ってこいよって言いますね。

そんな人にろくなやつはいないと思います。
人から物を盗む。小学生でも行けないことだとわかります。もう大学生、社会人ですよね?
会社や大学でお金やものに困ったら盗むんですか?
1発で人生狂うぞ?
物を盗むような人間だと思われると大変ですよね?
仲のいいと思っていた人も相手からしたら上辺の付き合い。そんな信用のない薄っぺらい人間になるでしょう。それかもうなっているか笑

早く返ってくることを祈っています。
あとそんな人間がいるのなら、可哀想な人間やなって思います。

そんな人間が何食わぬ顔顔で学校にいて、普通に暮らしている。しかもそれがスポ推、指定校だったら尚更、さらには社会人になろうとしている。
それが許せないです。社会に出すべきじゃないと。

文句があるなら直接言いに来い。タイマンでもなんでも張ったる。でも、悪いのはどう考えても傘を盗んだお前やぞ?誰に聞いてもそう言うぞ?
さらには、目印のテープも外して使ってるなんてことがあったらもう、ね?
自分に嘘をつかないで生きて欲しいですね。

最後に、透明のビニール傘で持ち手、先っちょが黒の傘。持ち手のボタン側に飛び出し棒や(1番上の画像)が貼ってあります。
見つけたら教えてください🙇‍♂️おそらくテープは剥がされてます。
拡散お願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?