見出し画像

それはそれは清らかな沼にハマった民のnote.

アナタが推しの沼にハマったのはいつから?

と聞かれても、明確にいつからとは言えないくらい
なんとなく見ていた作品に「そう言えば居た」という感じに存在していて
いつも
「あの子かわいいなぁ」
「かっこいいなぁ」
「めっちゃいいキャラだな」

などと、キャラクターとして愛でていたのに
それが実はすべて同一人物だったなんて!
というくらいに、変幻自在な俳優さんである"推し"

大人になった推しにすっかり魅了され、
いわゆる”推し活”をするくらいにハマり込み
今や、何かと言って「忘れたくない!この思い!」
noteに書き散らかして残す。という状態になっているのが
こちらのアカウントでございます。

ファンミーティングや舞台挨拶。
リアルで見た推しの一挙手一投足すら記憶にとどめたいと思うのに
映像で残っていない…。なんていうときに、書き散らかしを発動します。

記憶のお裾分けになれば…。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?