無事でいてね。

おはよう。
びゅーん風さんつよめやね
あんぜんだいいち,,,
きょうはあささんぽおやすみしよか
また一緒にいこうね。
もうちょっとゆったり眠ってよいよ。


ゆっくりゆったりゆるり
ころん ぱーぐーぱーぐー
ゆっくりゆっくり息をはいて
しんこきゅう

いたいとこ、つめたいとこ、
かたくなってるとこないかな?

ふわっそっとやさしく てあて
ゆったりまったりしんこきゅう
つぼおす、やさしくまっさーじ

ゆるりぶらぶら体操

じんわりあたたかいね
からだ楽になる,,,ありがとう。


みんな大丈夫かな?
心配やね,,,
ひとりじゃないよ
一緒にいるからね。

少し遠くから聴こえる
りんりん,,,風鈴さん?
りんりん,,,いい音,,,
心が癒されるなぁ
いつもありがとう。


いつも見守ってくれてありがとう。
みんなどうか無事でいてね,,,
またあおうね。