見出し画像

人生は、潜在意識(無意識)の纏まり次第!これをマイナスにするかプラスにするか、自分で決めています!

あなたの今は、潜在意識(無意識)にある「モンスター(まとまり)」が決めたことです。これから訪れることも、「モンスター(まとまり)」が決めています。これは言い換えると「無意識レベルの目的」であり「未来」とも言えます。未来を変えたいのならば無意識レベルの目的を変えましょう。

潜在意識(無意識)にある「モンスター(まとまり)」が、「不幸の纏まり」になっているのなら、あなたは間違いなく不幸になれます。これを「プラスな纏まり」に変えたなら、未来はプラスになります。つまり、人生は自分で決めて自分で決めたことを演じているのですよ。そこに気づくことが大切です。

非常に【重要】なことです。人は、未来を自分で設定しています。自覚の有無に関わらず。そして、決めた未来が、今、起こり、そして過去になっていくのです。【未来】→【今】→【過去】です。無意識のうちに自分で未来を設定しているのです。それを今、演じているのです。

潜在意識(無意識)にある「モンスター(まとまり)」をプラス転換し始めれば、それだけ未来はプラスになるのです。何故なら、未来を不幸にする「モンスター(まとまり)」を、自分の権限でプラス転換するということは、未来をプラスにすると自分で宣言しているからです。自分で決めた通りになるのです。

僕自身、未来をプラスにする勇気が無く、ずっと未来をマイナスに設定していました。だけど、未来をプラスにする勇気を持ったら、新しい解釈や視点を手に入れることが出てきて、子供の時に経験しなかった、小さな幸せを感じれるようになりました。

忘れないでほしいこと。それは、どんな人も「未来を決める力を持っている」ということです。自分の未来をプラスにすると決めて、信念を持って、継続して、確かな1歩の繰り返しで、そのようになるのです。人生は自分で決めた通り、思考が現実化していることがわかってくれば、それだけ心が自由になっていくのです。

この可愛いモンスター。

shutterstock_569231701 - コピー

これはマイナスな結果を創ってしまう。だから「転換」すれば良いのです。

画像2

「転換する」と言っても、何か1つを転換すればいいわけではありません。自分でよくわかっていない潜在意識(無意識)にある「モンスター(まとまり)」を転換する必要があります。それが「サヨナラモンスター」の付属ツール自分の「モンスター」と「隠れた能力」を知るためのツールです。

下記画像は、このツールで書き出した情報の一部です(黒塗り部分に個人的な情報が記載)。

キャプチャ

これが、潜在意識(無意識)にある「モンスター(まとまり)」の、欠片です。纏まりの中身です。ここに書き出された情報が、問題を引き起こして、未来をマイナスにしてしまうものですから、これらに対して、転換をすることが、とても効果的なのです。問題を引き起こす核を変革させるということです。これが取り組みの1つです。僕自身、これをどんどん転換していきました。そしたら、自分なんて死ねばいいと思って生きてきたのに、自分が好きになってきました。それ以外にも色々と大きな心の変化が起こりました。これが、「サヨナラ(開放・解除・転換)・モンスター(マイナスの纏まり)」です。そして、「プラスな纏まり」になるのです。

これが「王道」です。これを超える優れた方法は知りません。


noteで購入


公式サイトで購入

https://sayonara-monster.com/


Amazonで購入








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?