見出し画像

ソーラーリターンについての振り返りと2023年を未来予測してみました🌞

こんにちは☺️
久しぶりの投稿になりました📝
太陽牡牛座期はなんだか身体も重く感じ
疲れがなかなか取れない感じだったので🌀
投稿も間が空いてしまいました🥹

5月21日に太陽が双子座♊に入った日の朝は
不思議とスッキリした感覚があって✨✨
明らかに身体も軽く感じた朝でした☀
トマトの苗をプランターに植えたくなって買いに行き🌿ついでに花も植え替えたくて一緒に買って植えました🌻

暑くなってきて夏に近づいてくると
自分の誕生日がまたやってくるなと思い出すのですが🌞
2022年のソーラーリターンから1年を振り返ってみるとまた気づきがありました💫
2022年のソーラーリターンは3ハウスでした。

3ハウスということで
情報やコミュニケーションのハウスですが、
SNSでの発信を始めたのがちょうど2022年の
ソーラーリターンに入ってからでした💫
アセンダントは双子座♊で水星も3ハウスにあり2022年は3ハウスみが強い年でした☺️

アセンダント双子座だと好奇心旺盛になり、新しい趣味を求めたりで、実際久しぶりにキャンドルやパワーストーン集めてみたり、エプソムソルトにもハマったりしてしました✨
水星が3ハウスにあり、特定の分野の知識や情報を得たり、探す年となるようで📝
まさに星読みを20数年ぶりに改めて学びたいと思って沢山この1年は知識と情報を得た年でした✨まだまだ学び中でございますが😂
木星は11ハウスで仲間やコミュニティ等、横の繋がりの拡大、発展と捉えると発信を始めたことによってSNSやネットの中での横の繋がりは確かに広がりました💓

2023年のソーラーリターンを見てみます🌞
今年は太陽は12ハウスに入ります。
アセンダントは獅子座
水星も獅子座で12ハウス
木星は牡牛座で9ハウス

太陽が12ハウスだと潜在意識やスピリチュアルなど外に向けてよりは一人の時間をもって、自分を内観する1年になるのかなと思います。
アセンダントと水星も獅子座です。
ネットでの活動や発信において自己表現を行う
1年になるのかなぁと感じています😌
水星が見えない世界の12ハウスとなると、
一人の時間を大事に過ごすことで自分の直感や閃きなどをキャッチして💫発信していくことが良さそうです☺️
木星は9ハウスです。
探究心や専門的な研究、哲学、思想などのハウスです。
木星が入ってくると精神性の高さを広げていく1年になりそうです。
精神性の高い人との出会いや物事に関わって
人脈が広がる✨と期待しておきます🥳
9ハウスといえば海外との関わりのあるハウスなのでまた改めて語学の勉強始めたり、海外に関わる興味が出てくるかもしれませんね😌
サインは牡牛座なのでのんびりマイペースに
興味のあることを深掘りすることで新たな広がりが出来るのかなと思います💡

木星といえば5月17日にから牡牛座に入りましたね💫✨皆様のネイタルの牡牛座はどのハウスにありますか?
私は8ハウスとほんの少し9ハウスに牡牛座があります♉
ハウスの象意のことがこの1年は拡大、発展するので😆今年は何か大きな物を譲り受けたり、恩恵があるのかしらとワクワク😁
前回木星牡牛座だった2011年は引っ越して結婚した年でだいぶ節目感があって恩恵もありましたねぇ😌
また改めて振り返ってみようと思います💡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?