見出し画像

日記 遠回りの道を往く

こだわりが強くて要領が悪いってそんなに悪いことなのかな。掃除機のフィルターを丁寧に掃除しながら私はそう思った。

確かに今だってチンしたご飯を放置してるけど、朝もパンをひえひえにしてしまったけど、でも別にいいんじゃない?って思うんだ。
だって私はやるべきことをきちんとやるのも得意だ。大抵のことは期限通りに片付けられる。


今日はちょっと汚れたキッチンを見て落ち込んだけど、みんながみんなピカピカで真っ白のお家に住んでるわけじゃないよね。だから焦らずに自分の出来る分だけやっていこうと思う。
遠回りの道でも、進んでいければそれでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?