見出し画像

日記 軽躁になっちゃった

とりあえず薬を一口。(以下思考)




おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールを任せるな

TOKIO「宙船」

いつものように突然頭に浮かんだ言葉。
自分に変換すると、つまり病気に負けるなということだよなと勝手に納得する。なんだか励まされた気持ちになった。

いや、でも、ちょっと待ってくれ。負けたくはないけどこっちも疲れてるんだ。だからちょっと手加減してくれないかなあ。




チョコの後のいちごは、酸っぱい。よりおいしく食べるには順番が肝心だ。

そういう意味で、チョコは結構強いと思っていて、だからあまりチョコ○○は好きではない。でもチョコ柿ピーはいい塩梅。




昨日は4時に寝て、9時に(勝手に)起きた。
最近起きるのが早くなったのはいいのだが、寝ようと思っても勝手に起きてしまうのはいただけない。

最近仕事が忙しいのでめまぐるしい日々に翻弄されているのだと思う。これから辛い軽躁の日々が始まると思うと憂鬱だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?