見出し画像

今日は無理をしない日。

筋肉痛と貧血が出ているので。お外は雨降りで寒いので。

朝の体重は53.5kgでした。夜はまだ測っていません。

今日やったこと。デスクワーク7時間。お昼寝30分。プランク50秒3セット。徒歩でお迎え。踏み台昇降10分。しんどい状態で、よくがんばりました💮

なんか、なんだろうね、完全に何もしないで過ごすことに罪悪感を覚えるようになってきた。今まではそれが当たり前だったのに。お外に出ただけで💮だったのに。人間、変わろうと思えば変われるもの。なのか?

7月の終わりから始めた色々。今が2ヶ月半といったところ。少なくとも、運動せずに暴飲暴食はしなくなったし、甘いものを食べたいときは明るいうちに済ませるようになりました。