下着交換♡

空港のゲートを抜けて お迎えのカノと軽くハグw
いつも通り到着ゲートから出てきたとは思えないくらい軽装なあたしを スムーズに駐車場までエスコートしてくれる
今日はナビシートに誘導されたから さてここで脱がされるのかな… と覚悟してたのに
すんなり車を走らせ始めた
あれっ?  って思ってたら…  ん?なにか期待してたの?♡って…
いやいや、めっちゃいい笑顔だなw

いつも通りこのままカノの家か我慢できずにホテル直行かと思いきや わざわざ銀座でお茶…?
どうみても時間調整だな?  この後の予定はと聞いてもはぐらかすし…

GSIXの開店待ちだったw


以前にも利用したパウダールームの広めの個室でめっちゃ鑑賞された…
個室内とはいえ公共のスペースでの下着姿は緊張する…
カノの方が興奮してて声が大きくなってたりしたから他に聞こえないかヒヤヒヤした

立ったりしゃがんだり 後ろ向いたり脚開いたりとか ひとしきり楽しんでもらった後… いつものようにショーツを脱がされた
カノもスカートのまま自分の下着をとり
徐ろにあたしに差し出した 笑
今日は下着交換の気分なんだ?w
交換したカノのショーツもしっとり濡れてたから お互いさまだね♡

そのあと昼食を摂り いままた移動中
車のなかでこれ書かされてるー 笑

(投稿忘れで下書に入りっぱなしだったやつw)