見出し画像

【日常】

目が覚めて時計を見ると
am.4:00

ちょうどシャワーを浴びて出てきた蒼ちゃんが
寝室に何か取りにきた。

私『おはよー』

蒼『あ。起こしちゃったな。まだ早いからもう少し寝な?』

んー。
返事と同時にマネさんからの
お迎えコールが入ると
優しく微笑んで私にキスを残し
寝室を後にした。

撮影が再開したとたん
毎日凄まじいスケジュールをこなし

寝顔を見るか
お互いの気配を感じるだけの
日常が戻った中

こんな少しの触れ合いがとても愛おしい。

玄関でいってらっしゃいしようと
起き上がったものの
何も身につけてなかったんだった…///
アレコレ考えている内に
ガチャっと扉を開けて行くのが聞こえた。

もう寝ているから
声をかけず出発したんだろうなと
直ぐに想像出来る。

1人になった寝室で
まだ意識がはっきりしない中
今日の予定を思い出してみる…

(ダメだいったん自宅に戻らないとだ。)

よしっ!と気合を入れて
ベットの周りに落ちてる下着を拾い支度をする。

自宅に戻り
今日の定期ミーティング資料を準備していると
蒼ちゃんからLINE。

蒼。『明日、土曜で仕事休みでしょ?』

私。『うん。どうした?』

蒼。『今日撮影早く終わりそうだし明日は昼からだから』
『今日もうちに泊まらない?』

私。『うん。そうする!』
『けど、今日はお取引様のとこ行くからスーツだし一旦帰ってから蒼ちゃんとこに行くね。』

蒼。『( ̄▽ ̄)撮影頑張れる!じゃまたあとで』

私。『はい( ̄^ ̄)ゞ』

さてと準備しますか♪
今日のスーツとお泊まり用の荷物も手際良く準備しているご機嫌な自分に
ふと笑ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?