僕にとってのサッカー

僕は、サッカーを一年生からしてました。初めた時はあまりサッカーが好きではなくお母さんに勧められてファンフットボールアカデミーというところでしていてボールをただ蹴るだけであまり楽しくなかったです。だけど小学校高学年ぐらいからサッカーが楽しいと思えてきました。そして中学生になり部活を始めました。部活の人たちはみんなうまく、自分も上手くなりたいと思いました。部活のゲームで友達に下手、邪魔と言われ悔しくてうまくなりたくて、朝から晩まで練習してました。でもっとうまくなりたいと思って、ソレイユに入りました、初めは緊張したけどみんながうまく、練習も楽しくなってきました。僕はまだみんなより上手ではないし体も小っちゃいけど練習して、誰よりも上手くなりたい。

あゆた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?