見出し画像

【自己紹介&サイトマップ】初めまして。朱祥です。

ご機嫌いかがですか?
朱祥です。

改めて、自己紹介とサイトマップを作ってみました。
どうぞ宜しくお願いします♡

【2024年 3月6日更新】
*3行日記のマガジンをサイトマップに追加しました


自己紹介

基本データ

・屋号・
双花堂(そうかどう)
・名前・
朱祥(すしょう)
身体も女性 性自認も女性
・日本の平均寿命の折り返しはとっくに過ぎています

・資格
JADP パワーストーンセラピスト
JADP メンタル心理カウンセラー
臼井式レイキティーチャー
日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士
調理師
ヘルパー2級(現在の初任者研修)

・MBTI診断 
提唱者INFJ-T
・マヤ歴・
(健在意識)黄色い太陽 (潜在意識)白い犬 (音)11 kin180

・パートナー・ 
遠距離恋愛2023年現在8年目。
これから書くこともあるでしょうから、
パートナーの仮名は「わいさん」にします。

・同居している猫2匹 
長男猫 黒猫 たくと→呼び名は「たっくん」
もうシニアにさしかかってる年。とにかくコイツが寝ない。
次男猫 白×茶 はると(保護猫)→呼び名は「春男はるお」
なぜか書くと漢字。じゃあ本名でいいじゃん。というのは私も思っている。
5歳ぐらいかなー(ぼんやり)

幼少期から現在までのことを書いてます。
もしよかったらご覧ください

北海道生まれ北海道育ち

父が転勤族だったので子供頃は
北海道内を転々としていました。
転校も小学校3回しています。
子供の頃から環境の変化に弱くて
よく体調を崩していました。
今もその名残はほんのりあるような気がします。

座右の銘は2つ。「流れる水は腐らない」「ミラクルを起こしたいならスキを叫べ」


「流れる水は腐らない」

昔読んだ本に書いてあったんです。
だから、受け売りなんですけどね。
すごく好きな言葉です。
その場にずっと留まらないからこそ、
清廉でいられるのかなって思います。
流れ続けるのも1つの勇気かもしれません。
おだやかな流れも、
自分ではどうしようもない抗うことが出来ない流れも
受け入れられたらステキだな、と思っています。
いや、でも、急流はやっぱり嫌だな。


「奇跡を起こしたいならスキを叫べ」

私はいつも「自分のスキはどこにあるか?」ということを考えてます。

「何がスキで何が苦手で何がキライなのか」

自分の心の奥底と対話することで見つかるものもあれば、
ふいに言葉にしたことに気づくこともあります。

「スキ」は「奇跡を引き寄せる強力なブースト」です。

このnoteの表紙にも書いている
「もう、自分をごまかすスキはいらない」というのは、見栄やプライド等を排除した先の「心からのスキ」を見つけだし、肯定し、それを発信していくことで幸せな奇跡が起きることを信じている。という意味です。

私はこれからも「自分のスキ」を発信していきたいと思っています。

noteを始めるきっかけ

以前、私は違う名義でカウンセラーとして
長く活動していましたが
ここ数年お休みをしていました。
今となってはぼんやりした理由になってしまうけど、
全てを遠ざけて、
避けていた時期だったと思います。
ただ、人間に対して恐怖を感じていたことだけは
確かです。
そのくせ、自分の生きる道はどこにあるのか、と
何をしたら人に還元できるのか、
矛盾した気持ちを抱え、模索する日々だったように思います。

その時活動していた名義のSNSはnoteを始める前に
全て消去しました。

過去の自分を消す作業って本当にしんどい。
過去の自分にしがみつきたい気持ちと
まだ先に進みたくない気持ちと
見たくない現実とが混ざり合って、
苦々しい気持ちになる。

余計な広告も入らないnoteで
「書く」という単純な作業をする為に。

しかし、時には自分の心の深淵を見つめるように
「伝える」ということを今一度考える為に。

「覚悟」なんて少し重い言葉は使いたくないけど
「自分自身の覚悟」と向き合う場所にする為に。

亡き師匠がつけてくれた 朱祥 という名前と共に
カウンセラーとして生きていくという決意表明をする為に。

その場所にnoteを選びました。


これから私がしたいこと。


自分は誰が何が好きなのかわからない。
実はこういう人って多いのではないかと思います。
別に探してなければいいんだけど、
無理に自分磨きをして外堀だけ埋めていっても
結局周りのキラキラさに劣等感を覚えて挫折したり
心に少し重たいものを抱えてしまったりするかもしれません。

私は日本全国を駆け巡り、
「自分の好き」がどこにあるのかわからない方たちに
カウンセリングと一歩を踏み出す力をくれる
パワーストーンでお手伝いをしたいと思います。

私は「あなたが魂が震えるほど好き」なことで
この世界を変えてくれる。と
本気で信じています。

魂が震える圧倒的な好きが世界を変えると信じています。


カウンセリングとパワーストーンを繋ぐ人

「好き」を探すのは、
まず自分の「心の奥底」を見る必要があります。
これが中々、キツイ。
嘘だってあるし、ごまかしだってある。
だってそれは「心」を守っている砦なんですから。
でも、「砦」を壊す必要はありません。
乗り越える必要もありません。
ただ、まるごと自分の心を見る。
という作業を一緒にしていきましょう。

カウンセリングはだいたい3時間のお時間頂いています。

1日に何人もご予約を頂戴できるわけではありません。
その方に必要なヒーリングエネルギーを都度変えながら
ご自身に向き合い「好き」を探していきましょう。

そのあと、ご希望者様にのみに必要なパワーストーンが入った
ブレスレットをお繋ぎ致します。
カウンセリングを受けたからといって、
必ずしもブレスレットをお迎えする必要はありません。

ただ、カウンセリングありきの
フルオーダーブレスレットを繋いでいますので
ブレスレット単品でのオーダーはお受けしていません


とはいっても、いきなりカウンセリングは敷居が高いへ

ルノルマンカードというオラクルカードリーディングも
お受けしています。
必要であれば、他のカードも併用してみていきます。
すべてのカードを並べてリーディングするので
細かい所もフォローできると思います。


お問い合わせはHPから

🌺 画像をクリックするとHPにいきます 🌺

X(旧Twitter)も宜しくお願いします。


いくぜ!いざ!サイトマップ!全記事リンク付きで載せてます!(ただし、つぶやき、コングラボードお礼はマガジンにまとめてます)


🌺 お仕事詳細 🌺

💎朱祥(すしょう)お仕事詳細|*朱祥(すしょう)* (note.com)

連絡はHPよりお願いします

🌺 私の「スキ」や「想い」を節操なく書き散らかしている記事。拙い文章っていうのはわかっているけど、自分のお気に入りの記事。その時の(私)が全力で書いた記事。🌺

💎【4月16日】文章がヘタならnote公式マガジンを目指せ|*朱祥(すしょう)*

💎【3月20日】思い出のスパゲティ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【お知らせ】サイトマップ新しくなりました!!全ての記事のリンクを貼っています!(つぶやき、コングラボードお礼はマガジンにまとめてます)|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎自分のスキを発信してみたら、ステキな繋がりが出来たよ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【お祝い】シャンメリー+レディボーデン=クリームソーダで乾杯|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【マンガ感想文】何度も売って何度も買い直した「動物のお医者さん」を愛してる|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【エッセイ】幸せの四つ葉のクローバーだって見つけに行かなきゃ見つからないんだぜ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎あなたは通りすがりに応援を頼んだことはあるか?私はあるよ。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

お気に入りの記事です♡,


🌺【雑記帳】自分が普段、思っていることとか。過去のこととか。ニヤニヤして書いている記事もあれば、号泣しながら書いた記事もあります。🌺

💎【お出かけ】その2。冬の北海道神宮~心のモヤモヤ取りにきました~|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【お出かけ】(その1)冬の北海道神宮~心のモヤモヤ取りに来ました~|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎祝☆フォロワー様900名達成!サイトマップ効果もアリ?!|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【地元グルメ】北海道にしか売っていない!愛すべきめんつゆ「めんみ」|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【地元グルメ】北海道にしか売っていない!愛すべきめんつゆ「めんみ」|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎おうちチャーハンにパラっと感は求めてない。むしろ、しっとり感が安心するよね。| *朱祥(すしょう)* (note.com)

💎そうだ、チーズナンを作ろう~生まれて初めて作りました~|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いします。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎☆2023年振り返り☆皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【note】2023年の記録|*朱祥(すしょう)*あなたの街のスーパーで売られているおにぎりの具材はなんですか?|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【エッセイ】母と義母と私|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎【エッセイ】食べる専門の奴ぁ作る人のモチベーションを上げた方がいいと思うのだがどうだろう?|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎大量のおかず、1人で食べますが何か?|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎~遠距離恋愛8年目の私たち~あなたは四角を作る人、私は疑う人~|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎初めてオススメされました。シゲク様ありがとうございます。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎エセ関西弁を使う道民。前世は豆腐屋だったお話|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎パソコンと私の覚悟|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💎自分にどんな許可してる?|*朱祥(すしょう)* (note.com)

頭ン中を文字にしてみました


🌺 noteに登録してから5日目で公式マガジンに掲載されました。noteはいつでも私を甘やかす。だから、やめられない 🌺

(note公式マガジン(ねこ)掲載記事)
😺【3月22日】かかとVS◯◯。かかと、負ける。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

😺【3月17日】【ねこのおはなし】どうしても撫でて欲しい固い意志というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

😺【ねこのおはなし】(後編)新しいトイレがやってきた!|*朱祥(すしょう)* (note.com)

😺【ねこのおはなし】クリスマスにいかがですか?簡単3ステップで作る!猫用アイスシャーベットの作り方|*朱祥(すしょう)* (note.com)

😺【ねこのおはなし】猫様の膀胱炎やっと完治しました。というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

😺【ねこのおはなし】猫様の特発性膀胱炎が再発したというおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

😺【ねこのおはなし】ぽかぽかにゃんこというおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

😺猫って寝るものじゃないんですか?|*朱祥(すしょう)* (note.com)

(note公式マガジン(国内旅行)掲載記事)初の連載全5話
🗼【東京3泊4日】*旅行ヘタ*ほぼ観光しない旅行~わいさんの不運は続くよ、どこまでもの巻~その1|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🗼【東京3泊4日】*旅行ヘタ*ほぼ観光しない旅行~わいさんの不運は続くよ。どこまでもの巻~その2|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🗼【東京3泊4日】*旅行ヘタ*ほぼ観光しない旅行~わいさんの不運は続くよ。どこまでもの巻~その3|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🗼【東京3泊4日】*旅行ヘタ*ほぼ観光しない旅行~わいさんの不運は続くよ、どこまでもの巻~その4|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🗼【東京3泊4日】*旅行ヘタ*ほぼ観光しない旅行~わいさんの不運は続くよ、どこまでもの巻~その5【完結】|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🗼【旅行ヘタ】東京3泊4日ほぼ観光しない旅行全5話に挿絵がつきました!|*朱祥(すしょう)* (note.com)
【⚠この記事は公式マガジンに掲載されていませんが関連記事なのでここに置いておきます】

(note公式マガジン(おいしいお店)掲載記事)
🍚
【3月30日】【美味しいお店】(焼き肉)琴似園|*朱祥(すしょう)* (note.com)

(note公式マガジン(ご当地グルメ)掲載記事)
🍜【ご当地グルメ】この油そば、絶品です。~地元のスーパーで買いました~|*朱祥(すしょう)* (note.com)

(note公式マガジン(フードエッセイ)掲載記事)
🍚【4月19日】カレーが入っているアレ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

公式マガジンに掲載されるって本当に嬉しいです!



🌺 「猫が中々寝なくて辛い」どうにかして猫を寝かしつけて作業したい私と なんとかして飼い主の気を引こうとする猫との 日々を描いています。 猫の寝かしつけに困っている方、あなたは私の仲間です笑 黒猫:保護猫(長男) 茶白:保護猫(次男)🌺

🐈【4月21日】体重が重くてもいつまでも赤ちゃんというお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【4月14日】猫飼いはオリジナルソングを作るよね?というお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【4月7日】猫様をおこすな!というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【3月31日】(ねこのおはなし)猫様の首輪というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【3月24日】(ねこのおはなし)「夜は猫といっしょ」と同じことをしてみた。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【3月22日】かかとVS◯◯。かかと、負ける。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【3月17日】【ねこのおはなし】どうしても撫でて欲しい固い意志というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】(続編)新しいトイレがやってきた。のお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのお話し】猫様の大あくびというお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】(後編)はるくんの退院詳細についてというお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【2024年2月22日*ねこの日*】世界一、キミたちを愛してる。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】(前編)はるくんの退院の詳細についてのお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】たっくんが「尿路結石」という病気になったおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】ふみふみとちくちく|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】(後編)新しいトイレがやってきた!|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】(前編)新しいトイレがやってきた!のおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】クリスマスにいかがですか?簡単3ステップで作る!猫用アイスシャーベットの作り方|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】猫様の膀胱炎やっと完治しました。というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのお話し】コスパ抜群☆白湯を喜ぶ兄弟のおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】ストレスは大敵というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】ぽかぽかにゃんこというおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】動かないお母ちゃんというおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこエッセイ】イモと猫と天ぷらと。というお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈猫のお口はデカイの巻|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのお話し】おにいちゃんの匂いのおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】寝かしつけは辛いよ。(敗北編)のお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈【ねこのおはなし】触らないでと言われたおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈菜々緒さんになった猫のお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈ギリギリセーフなお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈お母ちゃん完全勝利のお話|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈御用改めする猫|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈文句言う猫。抱っこねんねを巡る戦い|*朱祥(すしょう)* (note.com)

🐈猫って寝るものじゃないんですか?|*朱祥(すしょう)* (note.com)

ネコ記事を書くことはライフワークになってきました。


🌺 【初企画】300文字ラブレターを書こう。参加者様ありがとうございました!! 🌺

💛【4月8日】300文字ラブレター。参加者の皆様のご紹介です!パート1|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛【4月9日】300文字ラブレター参加者様のご紹介・パート2|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛【4月10日】300文字ラブレター参加者様のご紹介。パート3|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛【4月11日】300文字ラブレター参加者様のご紹介。パート4|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛【4月12日】300文字ラブレター参加者様のご紹介。パート5|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛【4月13日】(完結)300文字ラブレター参加者の皆様。パート6|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛【番外編】300文字ラブレター。私も書いてみた|*朱祥(すしょう)* (note.com)

また企画したいな。


🌺 様々な方の企画にお邪魔させて頂きました。企画してくださった方、ありがとうございます 🌺

💛【cofumi(こふみ)詩*作詞様企画】#note詩の初めての私設企画
【4月21日】体重が重くてもいつまでも赤ちゃんというお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛【山根あきら様企画】#あなたへの5つの質問☆参加させて頂きます。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛【企画初参加・エッセイ】決断するオンナ、寄り添うオトコ#私の思う女子力|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛生まれて初めて「反対です」と言えたお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

ステキな企画をありがとうございます


🌺 ヤス(ウエダヤスシ)様主催 放課後ライティング俱楽部
66日間ライティング×ランニングに参加しています
🌺

3月13日・66日ライラン1日目。あああ、ついに始まってしもーたぁっ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月14日】おじいちゃんと猫|*朱祥(すしょう)* (note.com)

■ 【3月15日】忘れられない言葉。ずっと胸にしまっていくよ。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月16日】眠る時に聞いているクリスタルボウルの音。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月17日】【ねこのおはなし】どうしても撫でて欲しい固い意志というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月18日】身動きが取れない夜に。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月19日】冒険したくなるマヨネーズ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月20日】思い出のスパゲティ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月21日】(初短編)夜になる美容室|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月22日】かかとVS◯◯。かかと、負ける。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月23日】「夜になる美容室」あとがき|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月24日】(ねこのおはなし)「夜は猫といっしょ」と同じことをしてみた。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月25日】私のコメント力が無いわけ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月26日】自分のキャッチコピーの作り方。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月27日】頂いたコメントは宝の宝庫。「強み」を教えてくれる最強の味方。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月28日】冒険したくなるマヨネーズで、ついに冒険してみた。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月29日】66日間ライティング×ランニング、途中経過の感想|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月30日】【美味しいお店】(焼き肉)琴似園|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【3月31日】(ねこのおはなし)猫様の首輪というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月1日】南部鉄器とあこがれの白湯|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月2日】自然脱色ってなんじゃそりゃ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月3日】Zippoとレモンと午後|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月4日】だらだら書こーっと。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月5日】サイトマップの先にあるもの。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月6日】ちずちゃんのこと|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月7日】猫様をおこすな!というおはなし|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月8日】300文字ラブレター。参加者の皆様のご紹介です!パート1|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月9日】300文字ラブレター参加者様のご紹介・パート2|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月10日】300文字ラブレター参加者様のご紹介。パート3|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月11日】300文字ラブレター参加者様のご紹介。パート4|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月11日】私、ライラン30日目らしいですよ。★振り返りライラン★|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月12日】300文字ラブレター参加者様のご紹介。パート5|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月13日】(完結)300文字ラブレター参加者の皆様。パート6|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【番外編】300文字ラブレター。私も書いてみた|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月14日】猫飼いはオリジナルソングを作るよね?というお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月15日】私のキャッチコピーはこんな感じになりました!|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月16日】文章がヘタならnote公式マガジンを目指せ|*朱祥(すしょう)*

【4月17日】言葉の棘|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月18日】全体PV10万突破ありがとうございます!!|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月19日】カレーが入っているアレ|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月20日】スタバで初めてカスタムするおばちゃん|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月21日】体重が重くてもいつまでも赤ちゃんというお話し|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月22日】最近のできごと。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【4月23日】note公式マガジン(フードエッセイ)掲載されました。|*朱祥(すしょう)*

完走目指してます!




🌺 私の音声記事。台本作って緊張して話していたり、台本なし、編集なし、撮って出しの「真夜中らじお」だったり。🌺

📻(冬のお出かけ)【その2】北海道神宮で録音しました|*朱祥(すしょう)* (note.com)

📻(冬のお出かけ)【その1】北海道神宮で録音しました。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

📻(2024、2月14日)noteのみなさま!たこ焼きの作り方を教えてください❗️|*朱祥(すしょう)*

📻2024/01/29の音声【真夜中らじお】台本なし、編集なし、撮って出し|

📻*朱祥(すしょう)* (note.com)


📻2024/01/25の音声|*朱祥(すしょう)* (note.com)

📻【音声あり】note生活3か月目。皆様へお礼です。|*朱祥(すしょう)*

📻【音声あり】フォロワー様500名ありがとうございました。|*朱祥(すしょう)* (note.com)

最大5分のらじお。だいたい撮ってから10分ぐらいで記事をアップしています。


🌺 パワーストーン関係の記事。実は私、パワーストーンカウンセラー歴10年以上なんです。知ってました? 私がお客様と積み重ねてきた経験と知識を惜しみなく書いていますので、ここは有料多めなんです。記事は少ないけど、めっちゃくちゃ内容にこだわって書いてます 🌺

【パワーストーン】ラブラドライトの夜~パワーストーン組み合わせ提案~|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【パワーストーン】ストーンの大きさによって効果が違ったりしますか?|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【パワーストーン】どうしてカウンセラーが寝る時もつけてね。と言うのか問題|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【パワーストーンのおはなし】腕に何本までつけてOKなの?|*朱祥(すしょう)* (note.com)

【有料コンテンツ】あなたに本当に必要なパワーストーンの選び方|*朱祥(すしょう)* (note.com)

知識と経験を詰め込んでいます。

🌺 ルノルマンカード関係の記事。このカードは面白いよ。全てのカードを使ってみていきます。周りのカードによって意味が変わるカードです。あなたの人生が丸っとわかっちゃうカードですよ 🌺

💛【ルノルマンカード】通りすがりに「アンタのこと占いまひょか?」と言ったおはなし(前編)|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛ルノルマンカード】通りすがりに「アンタのこと占いまひょか?」と言ったおはなし(鑑定編)|*朱祥(すしょう)* (note.com)

💛【ルノルマンカード】通りすがりにアンタのこと占いまひょか?と言ったおはなし(感想・完結編)|*朱祥(すしょう)* (note.com)

ステキなカード達です♡

🌺 3行日記を収録しているマガジン 🌺

🌺 つぶやきを収録しているマガジン 🌺

🌺 愛すべきクリエーター様の記事をまとめたマガジン 🌺

🌺 いつもお世話になっているnoteから頂いたコングラボード等を掲載したマガジン 🌺

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*