見出し画像

【感謝】note公式マガジン(ねこ)に掲載されました🌷3回目🌷

皆様、ご機嫌いかがですか?
朱祥です。

note公式マガジン(ねこ)掲載されました。
ぱちぱちぱち。
掲載された記事はこちらです

にゃんこスター様の下にいるっていうところが
とってもシュールでお気に入りです。
テレビでよく拝見しておりました。
そんな方の記事と並んでいるなんて光栄でございます♡♡


note公式マガジンという大きな所に掲載されることにより、
猫の膀胱炎に悩んでいらっしゃる家族の元へこの記事が飛んでいき、
「愛猫が具合悪くて心配する気持ち、痛いぐらいわかるよ」
っていう私の気持ちが届きやすくなったことと、
「うちはこうしてたよ」
「お医者さんからこう言われたよ」っていう情報を共有できること
本当に、本当に、そこが一番嬉しいです。

獣医さんに連れて行く、っていうのは大前提として、私はどうしていいのかわからなかったし、
お医者さんの言葉も信じてましたけど、自分でも情報を集めようと
ネットを徘徊していましたから。

だからここに
あなたと同じ思いで猫に向き合っている私がいるよ、一人じゃないよ、
これからも愛する命を守る者同士
一緒にがんばろ、情報を共有していこうって言いたいです。

今、現在、まだまだ完治の文字は遠いのですが、皆様のご厚意に甘えさせて頂いて、しばらくは膀胱炎のお話しなどが続いていくかもしれません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジン国内旅行記事まとめに掲載されました。全五話🌷

🌷note公式マガジンねこに掲載されました🌷
↓ note公式ねこ記事まとめ 1回目掲載記事 ↓


↓ note公式ねこ記事まとめ 2回目掲載記事 ↓

↓ note公式ねこ記事まとめ 3回目掲載記事 ↓



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*