見出し画像

【ルノルマンカード】通りすがりにアンタのこと占いまひょか?と言ったおはなし(感想・完結編)

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
朱祥です。

先日、sak様の記事を拝見し、ぜひルノルマンカードで見させてほしい、と
お願いして鑑定させて頂きました。

sak様の元記事はこちらです。


↓(前編)なぜ通りすがりに占いなひょか?と思ったのか理由を書きました。↓

↓ 鑑定編 ↓

今日は「感想・完結編」です。
*sak様承認の元、この記事を書いています*


sak様が感想を記事にしてくださいました!
ありがとうございます!!
ぜひぜひ読んでみて頂きたいです。

私はどうやったら自分の知識と経験を活かしきれるか、そうやって考えていました
過去、色んな資格を取ったり、色んな分野に興味を持ってきたので、それを活かせる場所がないか、何がそんな場所なのか、ずっと探してきました
「自分を全部使い切りたい」という思いが私のエネルギーの根幹となっていたような気がします
それは何でだろうって考えていた
でも、そっか、「人を幸せにしたいから」という理由でもいいのか
とちょっと拍子抜けするというか、今まで複雑に考えすぎていたなということに気づかせてもらいました

sak/理学療法士/ホロスコープ/その人らしく生きるをサポート「私という名のギフト」より

深く考えることも絶対に必要なのですが、お悩みにフォーカスするあまり
「なぜ、そう思うのか」というちょっと軸がズレていくことがあります。
今回のことでいえば、「お仕事のことで悩んでいる」のに、
「なぜ悩んでしまうのか理由を知りたくなった」ということでしょうか。

でも、複雑に考えちゃうことありますよね。
私もそういう所がすごくあるのでお気持ちわかります。
私も心を深く掘りすぎちゃって自分で自分の心を傷つけたことも
何度もありますもん(;´・ω・)

理由は「シンプル」が一番いいと思います♡

なぜ、どうして、より、
何が一番したいのか、を素直に考えてみる。ということが
オープンハートに繋がるのかもしれません。

変革の時期は気持ちが追いつかないことが多いのですが、
それを楽しんでいく為に気持ちを脱ぎ捨てて
軽くなる選択が必要かもしれませんね。

sak様が悩みながらでも前を向き羽ばたいていく様は
とてもステキで輝いていると思います。

これからも陰ながら応援させてください。

この度はステキなご縁を紡いでくださり
本当に感謝です。

ありがとうございました。


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷ねこ記事まとめnote公式マガジンに掲載されました🌷
2023年9月2日よりnoteにお世話になって
5日目に掲載されました。

🌷note公式国内旅行記事まとめに掲載されました🌷


私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*