見出し画像

私たちのアート作品を観に来てください

12月になると年末に向かって、クリスマスモードになります。

私たちの事業所でも早速、飾り付けも始まっています。

今年は2回、保育園とのコラボイベントでガラス一面に絵描きをやりました。
https://note.com/s_saiwai/n/nf9647ab20b81

ということで園児はいませんが、ご利用者だけでクリスマスペイントにチャレンジ!!

私たちの事業所の施設長は絵本作家であり、絵描きのプロ!

ガラス越しに描いたものを利用者も真似て描いています。

利用者もどんどん絵描いていきます。
前回の園児とのイベントで絵描きした練習の成果!?笑


これが結構イケてるんです。

書き出したら夢中になって描き続ける人も。


宙に浮いているような絵

「絵を描くの好きだったのよー」

「ちゃんと描けてるかしら」


思い思いに楽しまれている様子でした。

クリスマスまで描き足して行く予定です。


是非、私たちの作品を見に来てください!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?