2019年7月10日(水)

昨日の夕方に保育園から娘の発熱の一報が入った。

先々週に発熱したばかりだったので、完全に気を抜いており、あたふたしながら、目下の仕事を引き継いで、急いで迎えに行ったら、熱は39度を超えるし、今朝はもどしちゃったりして、本当に可哀想だった。

病院に行ったらヘルパンギーナという夏風邪の診断だった。今は熱も下がり、だいぶ元気になってきたので、とりあえずひと安心だが、先々週は熱がぶり返したので、まだ油断はできない。

我が家に安らぎと平和が訪れるのはいつになることやら。
回復系白魔法が使えたら、どんなに助かるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?