見出し画像

「通勤電車の詩」終了のご挨拶

皆様、長らく「通勤電車の詩」をご愛読いただきありがとうございました。
100回を節目に一旦終了とさせていただきます。
掲載を始めてからら、まさか100回も続けられるとは思ってもおりませんでした。
これも皆様のお陰です。
心より感謝いたします。

最初の頃は、どんな内容にすれば皆様に読んでいただけるか、毎日考えながら書いていました。
しかしどんな内容でも支持してくださる方がいることに気が付いてから、気持ちが楽になりました。
時には意味のわからない詩も書いてみたり、いろんなチャレンジをさせていただきました。
このチャレンジは私にとって、文章の幅を広げる貴重な経験となりました。

今、新しい企画を進めています。
しばらくお時間をいただきます。
掲載開始の折りには、どうかご愛読いただきますようお願い致します。



▼「通勤電車の詩」マガジンをフォローでまとめて読めます

「通勤電車の詩」を読んでいただきありがとうございます。 サラリーマンの作家活動を応援していただけたらうれしいです。夢に一歩でも近づけるように頑張りたいです。よろしくお願いします。