見出し画像

self-introduction

こんにちは〜SHURIです!
クラブハウスを始めて1年、ざっとですが振り返りを書こうかなと思ったのですが、今までどんなことをしてて何歳なのかってのを伝えないとマジレスが飛んできそうと思ったので書いときまーす!

2022年2月現在、20歳のほぼオンライン大学生です!

コロナのせいで授業はオンライン、いつどこにいくにもマスクマスク、好きなサッカーも応援しながら見ることもできず(手拍子はできます)好きなK-popのライブも中止、ストレスばかりな毎日を送ってました。そこで出会ったのが香取貴信さんの[社会人として大切なことは全てディズニーで学んだ]という本でした!

もともとディズニーには親の影響もあり、年に3、4回ほど行ってましたが、サッカーを現地で観に行きたいという思いが強くなりディズニーはそろそろいいかなと思ってました。そんな自分が

clabhouse

というアプリに出会ってどう変わったのかざっとまとめつつ、今やりたいことについての思いなどまとめようかなと思います。

普段文章書かないし疲れたのでまた次回🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?