見出し画像

フラリ散歩

といってもnoteの中で。
まだ始めたばかりで今ひとつ使いこなせてない中
好きマークを付けて下さった方々のところへお邪魔してみました。
凄すぎる。
オリジナリティ盛り盛りでどれもおもしそろう。
見始めたらドップリ浸かりそうです(笑)

noteさんって何だかホッコリしますね。
ハートマークを贈ったり頂いたりって、ちょっと嬉しいし
下書き保存すると労をねぎらうメッセージくれるし
バッチの数が増えるのも意外と嬉しかったりする(笑)
小さい頃、ピアノのレッスンに行くとシールを貼ってくれる
先生がおり、達成感だったのか何なのか分からないけど
何だかとても嬉しかった記憶が蘇りました。

何より、たまたま拝見した方の内容がどれも濃くて面白い。
ここのプラットホームは何だか居心地よさそうな感じ?
というのが今現在の正直な感想です。
今後、ガッツリかフラリかは時間によりけりですが
ぜひ拝見させて頂こうと思ったりしております♪
コレをご覧の皆様にとって、オリジナリティ溢れる
素敵な週末でありますように〜☆
私も〜♪