見出し画像

人生を楽しむ

萩に来て早2ヶ月

大雨猛暑と慣れない環境にアタフタしながら去年までとは違う気候に一喜一憂する

仕事も始まり、今のところ平日五連勤で土日休みなのでリズムは作りやすい

フィットネスクラブも平日は火木の2回、土日にガッツリ…ほんとは月水金にしたいけど無理しない😅
始めて2週間で体重は1㌔ほど増えたけど体脂肪率が下がった=筋力ついた?、肩周りや腹回りにちょっぴり変化を感じたり、トレッドミルでまた5㌔走れるようになってきたりと、すこーしずつ変わってきているのが実感できる

今日はお隣の長門市で4年ぶりの開催だという、やきとりJAPANフェスティバル2023in長門があったので行ってきた

本命の室蘭やきとり一平本店

夕方はフィットネスクラブで汗を流したあとにマックポテトLサイズとコーラ買って🚲で菊ヶ浜まで行って夕陽を眺めながら食べるというプチ贅沢もする

菊ヶ浜でマックポテトを食すの図

特に最後の海辺でマックポテトは最強✨
幸せってこういうことなのかな🤭


なんだかんだで萩暮らしを楽しんでいます😎

#萩暮らし #フィットネスクラブ #長門市 #やきとりJAPANフェスティバル2023in長門  
#マックポテト全サイズ250円 #菊ヶ浜
#幸せってこういうこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?