起業生活8

久々の投稿になってしまいました。
理由はゴタゴタしていて余裕がなかったことと体調を崩しまくってしまっていたからです😓
定期報告的なことを言うと一旦会社兼チームという形を崩し、それぞれが個人事業主としてある会社の下請けに入ることになりました。
早くも倒産?みたいな感じなんですが、そういうわけではなくそれぞれのスキル磨きに尽力したいのと、会社としてではなくて個人として動く方がフレックスに活動できると思ったからです。しかしあくまでチームはチームで存続していて一つのプロジェクトに向かって個人ごとに別方向からアプローチをかけています!
実は僕はテレビ業界に憧れていていつかテレビ番組を作りたいと思っていました。
この度任せていただいたプロジェクトでは僕がディレクターとなり映像企画の考案、遂行、運用を担うことになりました。テレビ番組ではなく、SNSを用いた広報活動なのですが時代の潮流に乗った結果だとプラスに受け止めています。
正直楽しすぎます。
この活動を通して独立した時に自分たちで完全な自走ができるよう努力していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?