quiet room (cover) 1番のみ

スマホ1本の、生活音だだ漏れの部屋で歌うことの、そんな環境で生きることを選んだ僕の、限界。Bluetoothイヤホンで生まれる音のズレに感覚が鈍って拍が取れなくなる。エンコードするアプリを知らなければ、使い物になるパソコンさえない。

「歌が上手い」なんて全部お世辞、嘘、おべっか。詰まらない。僕が本当に言われたかったのは「あなたの声が好き」。

歌の良し悪しは正直その時の流行りだとか、主流の歌い方にもよる。まともに聴いたら下手だけど訴えかけるメッセージだとか、その人のその歌い方でしか伝わらないことだってある。

声は唯一だ。その人固有のもの。何にも代え難い存在。煙草と酒で虐めてるけど、大事な君に好きだと言ってくれた僕の宝物なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?