画像1

作詞作曲備忘録②

糸冬存
00:00 | 00:00
『 Say Hello to My Hell 』

All I see is the darkness within your eyes
僕に見えるのは君の瞳の中の暗闇だけ

You make me feel like I'm miserable
自分が惨めな人間のように思えてくる

All I feel is the madness hidden in your mind
僕が感じるのは君の心に隠された狂気だけ

You make me think I'm worthless
自分が価値の無い人間のように思えてくる

I thought you were my savior,
君は僕の救世主だと思ってたけど、

but you're only here to ruin me
君は僕を腐らせたかっただけなんだ

Now I'm only capable of breaking all the things I touch
今の僕には触れるもの全てを壊すことしか出来ない


コメント:
展開思いつかず今のところサビのみ。
喫煙後に録音した為当初考えてたメロディよりマイナーに寄ってしまった。
歌詞・メロディのイメージはBillie Eilish味の絶望。
ギターよりピアノ基調の方が良いけどピアノ弾けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?