好きに

なってしまったかもしれない

好きになってはいけない
そんな関係だと
わかってたのに

だって
面白いし
楽しいし

一緒に居たら楽ちんで

もっと一緒に居たいなと
そう思った日から

ただ会いたいと
伝えたいと思った日から

先に進んじゃいけない気がして
ずっと自分から連絡を取れずに居たけど


他の人に埋めてもらいな
と言われて
わかった
って言ったら

じゃ、もう終わりだね

って


そう言ってきた真意は
何?


ちょっとツラいこの心と
ポロリ落ちてきた涙は
何?


追いかけるのも
追いかけられるのも
面倒じゃん?


いい距離でいい友達でいようよ


ただね
時々あるんだよ
私だって、誰かに甘えたい日が
泣き言聞いて貰いたい時が


ただ
それを許さなかったのは
私、自分自身だって
わかってる

勇気が出なかっただけ


あんなに強気で
上手くバランス取れてたのに


本当は好き
もっとずっと一緒に居たい

そう思った瞬間
自分の気持ちを悟られるのも
自分の気持ちを殺すのも怖くて
見て見ぬフリをして遠ざけた

結局
勇気がなかっただけ
嫌われたくない自分を尊重しただけだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?