精神とドロリッチの部屋


見よ!これが”精神とドロリッチの部屋”だ!


僕は、僕はですねぇ、

”ドロリッチのCMの世界”で生きていくこと

を決意しました。


目覚めるとそこには

ドロリッチを片手に持った

あの5人のお姉さん方がいらっしゃるのです。


上半身は何故か胸元だけが切り抜かれた

ピタピタのTシャツ、下半身はかなりの軽装

彼女たちがこの格好をしている意図がつかめません

一体、なにを考えているのでしょうか。


そして、彼女たちは

ドロリッチをこれでもかというほどに

上下にシコシコ振っています

振りすぎると流動体になり、ゼリー飲料としての

アイデンティティをそがれてしまうのにも関わらず…。


また、その部屋では

大量の生クリームが飛びかっています。

正直な話、消費しきれません。

近年問題視され続けている

フードロスを助長してしまう危険性

をはらんでいます。。。倫理観を疑います。


おそらく、この部屋に送りこまれたら

狂ってしまいます。

幽閉から30分ほどで

ドロリッチでの窒息死を試みます。

やっぱ、ドロリッチのCMの世界、嫌だ☆


P.S.これを大学の昼休みに

次に受ける授業(教職課程)の教室で書いていたところ、

真後ろに席を取り・座っていた女子(ちょっと好きな系統)が

わかりやすく席を移動して行きました。。。

思うに、サムネイルの画像を見たのでしょう。

不覚にもケタケタ笑ってしまいました…。

(こちらの文章はブログ
 一宅一仮面!ド底辺二浪目仮面浪人生のアフィカス日記
 より移植しました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?