見出し画像

5/31大人の文化祭出店決定

毎回定期的に参加させてもらっている
『大人の文化祭』

今回はギリギリまで参加するか迷ってから

結局参加→出店することにしました

場所は西日暮里にある
『元映画館』という場所

今までと違う感じの雰囲気の会場で
今、改装工事中なこともあり

当日は楽しみであります!

写真を見た感じ
ちょっとレトロな雰囲気があるため

それに合わせつつ
自分の「好き」
お気に入りを表現したいと思っています

当初はドリンクやるつもりだったのですが
(ちょうど、パープルクイーンという梅の品種がで始めるため)

ドリンク出店多いなと思い
やめました

私自分のスペースに沢山人いるの苦手なんです(笑

+料理側がいつも良くしてくれる
ろみ飯ことろみーだけいうこともあり

(めっちゃやりやすい)


ということもあり(笑

おつまみ作りまーす!

けどただのおつまみじゃ私ではないので

『調味料づくりの料理人』ということで

【塩】

をテーマのおつまみ作ります

〇〇塩などではなく

普通の塩だけど
塩って含まれるミネラル分で
ほんの少し味が違うってわかりますか?

海やその工程で変わったりするんです

そんな違いを感じて欲しく
今回作ります

楽しみにしていてください