見出し画像

LUMIX S5を持ってお出かけ

こんにちは、やまちゃんです。
今回もLUMIX S5で撮影した写真を振り返りたいと思います。


皆様あけましておめでとうございます。
昨年は大変多くの人にお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します🎍🐰

冬ですね、寒いです。
こうも寒いとなかなか外に出るのが億劫になってしまいますが、この時期しか撮れないものを求めて重い腰をあげます。
皆さんはフッ軽ですか?🥲
自分は冬が好きで嫌いです。
と言うか寒いのが無理なだけ笑

関東でもアイスバブルを見られるという事で赤城山へ
頭文字Dの聖地と言うこともあり昔から1度は行ってみたかったのですが写真目的で行くことになるとは思ってもいなかったです笑
道中ワクワク止まりませんでした🚙💨


camera:LUMIX S5
lens:S PRO 16-35mm
設定:SS 200/1 F5.6 ISO100

こういった自然現象って凄く神秘的に感じますよね
普段東京に居るのであまり自然現象を見る機会が無いのでとても感動でした。

camera:LUMIX S5
lens:S PRO 16-35mm
設定:SS 200/1 F5.6 ISO100
camera:LUMIX S5
lens:S PRO 16-35mm
設定:SS 200/1 F4 ISO100
camera:LUMIX S5
lens:S PRO 16-35mm
設定:SS 500/1 F8 ISO100

まるで氷の中におはじきが埋まっているようで綺麗でした#⃝꙰⃝꙰⃝꙰

普段撮ってる物と違いすぎて、どう撮ったら良いのかとても苦戦しましたが個人的には好きな感じに撮れたと思います👉🏻👈🏻💦

カメラを始めてなかったらきっと一生見ることの無かった景色かも知れません。
そーゆー景色にもっと出逢っていきたいです🤤


そしてその足で長野県にある地獄谷温泉へお邪魔致しました。
移動距離エグい😂

地獄谷温泉では野生のお猿さんが温泉に入っているそうで…

駐車場から2、3km山道を歩いて辿り着きました🐒


camera:LUMIX S5
lens: LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S.
設定:SS 250/1秒 F2.8 ISO100

親子なのか、おんぶしながら温泉に浸かるお猿さんが可愛くて撮りました🙈
少し距離ありましたが200mmでバッチリです
毛のホワホワ感だったり、描写がとても良いです


camera:LUMIX S5
lens: LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S.
設定:SS 250/1秒 F2.8 ISO100

camera:LUMIX S5
lens: LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S.
設定:SS 250/1秒 F2.8 ISO100

寄りでも撮ってみたんですが、毛の1本1本まで綺麗に良く写ってます
中望遠はある程度距離取って撮れるので安心ですね🐒


camera:LUMIX S5
lens: LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S.
設定:SS 250/1秒 F2.8 ISO100

なんだか人間らしさ感じる1枚。
彼女にバレないようにこっそりお尻掻いてるんでしょうか。
そんな瞬間もカメラはしっかり抑えることが出来ます🙈


普段、仕事に追われて過ぎていく代わり映えのない毎日ですが休みの日に外へ出ていつもと違う世界を見るのはとても癒しになります。
ところがあんまりのめり込み過ぎると休日のはずが仕事よりもハードになる事も多々あります😂
それもまた楽しいので満足していますが笑

今回はお出かけの記録とLUMIX S5で撮った写真達の紹介でした!
ご購読ありがとうございます!
また、来月も書くので読んでください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?