見出し画像

つらつら日記#25 2021/10/03

さてさて、今日は久しぶりに朝から身体がスッキリ軽くて調子いいぞー!て感じやったからホットケーキ焼いて食べて、今にも娘っちが起きて来るんじゃないかとビビりながらモーニングタイムを楽しんだ笑

意外にも、主人の方が先に起きてきて、娘っちはべべ。よく寝てた😌

昨日は熱があったから、今日はどうかなと思ったけど、すっかり下がってた✨

1日で回復とは流石👏

ということで、朝から近くの動物園はゴーゴー!

あ、最近娘っちは「〇〇行こうか!」と言うと「ゴーゴー✊!」と拳を突き上げて言う🤣

どこで覚えてきたのか…可愛いすぎる😭💓

宣言明けの日曜日は動物園も、大賑わいで、色々動物に餌やりをしたかったけど今回は断念。

画像1

餌やりしたいのは私だけやと思ってたけど、娘っちもヤギに🐐「どーぞ!」て言いながらなんかあげようとしてた😳

今度は餌買うのに並ぼうと決心した瞬間🥺

モルモットとかも、抱っこしたかったなー。

動物大好きだから、もっと動物と触れ合いたい!!もふもふロス…。

でも、やっぱり動物園とかペットショップとか、そこにいる動物達の気持ち考えると複雑になる…。

将来的には何か、犬や猫だけでも救える何かをしたいなぁ。漠然としすぎて何かの連続😇

さ、今日はたくさん遊んで楽しかったし、明日からまた1週間頑張ろー!

ゴーゴー!✊

おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?