見出し画像

またコンテストビルダー目指してボディビルディング再開します。

サト筋こと
パーソナルトレーナーの
佐藤俊介です。

今日のお題
「またやってみることにしました」って
ボディビルディン。

丸4年離れましたが、
コンテストビルダーとして
また頑張ります。

打ち込む環境じゃないから
「整ったらやりたい」なんてのが
最近の口癖になっている気がして
なんだか嫌でした。

確かに起業すると沢山の事があるけど、
「この仕事好きで始めたんだよなぁ」ってのを
忘れがちだったり、

ボディビルディングもそうで。
これ好きで始めたんだけどなぁ
(確かに大変だが)。

楽しんで没頭出来てるか・・・?
まぁ色々大変ではありますが、
やりたくなってしまったのです。

心が鍛えられるからね。

それと、比較するのは周りではなく、
今までの自分の心と身体と比較して、
少しでも前に進んでいれば良いのである。

なんか、もしかして起業と似てるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?