見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.110 体に良い物と食べたい物

2024 0419

最近積極的に
青魚を食べるように
心がけている。

そうして、甘い炭酸のジュースを
少し控えるようにした。

そうすると、
3〜4キロ痩せた。

青魚は食わず嫌い
だったのだが、
比較的刺身が好きなので
刺身を買って
食べるようにしている。

健康の為だと思えば
少し値が張っても
よしと思える。

青魚には
なんというか
体内の脂肪を落とす
成分があるとか。
詳しくはわからないが
そんな気がする。

炭酸のジュースが
大大大好きなのだが、
糖分の入っていない
炭酸水を代わりに飲んで
しのいでいる。

たまに中毒のように
飲みたくなるので
その時は
やっぱり飲んでしまうこともある。

意志が弱いと思いつつ。

ペコリの森🌳に
行っている時だけは
好きなだけ、
なんでも食べたり
飲んだり出来る。

だからそこでは
コーラやドクターペッパーや
カルピスやなっちゃんや
サイダーやリンゴジュースや
沢山、沢山、甘〜いジュースを飲んで
それからクリームソーダも飲む。

その後、ラーメンを食べたり、
パスタにお茶漬けにイクラ丼に
焼きそばに、焼肉(塩タンやロースやら
そのほかにも色々❣️)も食べまくり、
そうそう!🍺ビールとカシスソーダと
梅酒とワインも飲まないと。
スパークリングワインも。

これだけ食べても
病気にも肥満にも無縁だから
やっぱりペコリの森🌳に
行くしかないな❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?