見出し画像

【初投稿】すうちです

こんにちは。
はじめまして! すうちです。

初めての投稿なので、簡単に自己紹介させていただきます。

■職業

既にアラフォーをこえ、現在外資系企業でエンジニアをしています。ちなみに、GAFAではありません。。。

ひとことで外資系企業といっても働き方は様々と思います。
私の場合、仕事の中で英語は使いますが、大半は開発や評価をしているのでしゃべる能力はそれほど必要としないです。

■趣味(!?)

仕事以外では、いわゆる自己啓発本すきです。
多いときは、月に5冊ほど読むときもあります。

年齢とともに多くのことを抱えるようになって限られた時間のなか、できるだけシンプルに暮らしたいという思いから、そのヒントをみつけたり生活に取り入れて変化があるかを試しています。

■noteについて

まだ具体的に何を発信するかは決まってませんが、IT技術や日々の生活について、自身の体験や感じたことなどゆるく長く続けられたらよいなあ、と思っています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?