見出し画像

【コロナ禍】第1回コロナじゃなかったら行きたい所

と、題しまして

旅行や美術が好きなので、自分が行きたい所を何回かに分けて書いていきたいと思います。
同じく好きな方がいらっしゃれば、是非一緒に共感していただきたいです。

では第1回はこちら

最後の晩餐

サンタマリアデッレグラッツィエ協会

最後の晩餐が展示してある、サンタマリアデッレグラッツィエ協会へ行ってみたいです。@イタリア

死ぬまでに1度は見たい絵画です。
他の絵画なら、日本に来てくれることはありますが、この壁に描かれた絵画は自分がその場に行かないと見れない絵画です。
キリストとその弟子たちを切り取った一瞬のように、私の一瞬もすぐに過ぎ去ってしまうのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?