見出し画像

ストレス発散法って、なかなか見つからないよね。

おはようございます。
今日は寝坊しました。
昨日寝るのが遅かったからか、目が覚めたらすっかり外が明るくなっていました。
失敗失敗。
でも、目覚めた時も綺麗な空を拝めたので、ラッキーとします。

今日も空が綺麗。


さて、最近遅番の時のルーティンがようやく定まってきました。
というか、腰痛がひどい。
ので、出勤前にストレッチしていかないと使い物にならないので、ストレッチを組み込みました。

あと、noteを書く。
自分の思考整理にすごい役立つ。仕事終わりにできればいいんでしょうけど、睡魔が勝つので仕事終わりは全力でリラックスタイムに心血注ぎます。

起床→ラジオ体操第一→お顔のお手当→ご飯・片付け→noteを書く→ストレッチ→着替えて仕事へ

という流れが固定されてきました。
ラジオ体操後はFMラジオを聴いています。
ボケ防止にラジオは良いと聴いたので(笑)
ラジコでラジオを聴いています。余裕があれば、タイムフリーにして滋賀県のFMも聞きたいんですけどね。

ああ、滋賀県行きたい。
うちの会社、滋賀県に保養所があるので、行きたいんですよね。
安い・部屋から琵琶湖が見える・ご飯が美味しそう。
はい、幸せーーーーー!!!
滋賀県行きたい。

仕事でしんどくなったら、休憩中はじゃらんのアプリで各地のホテル・宿を検索して旅行に行く妄想してストレス発散しています。


うおおおおおお!!!
今日も仕事に行きたくない!!!!
行きたくないでござる!!!!!

人間、諦めが肝心です。
本日も存在するだけえらい!はなまる!!!の心意気でお仕事してきます。
無理せず、あたたかくしてお過ごしください。
良い1日を。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?