見出し画像

個人サロンを持ちます!

人生って突然動くもので。
今日決まったことを
10月の始まりでキリがいいし
明日以降仕事のことしか考えず
ここに残す余裕もなくなりそうなので
書き残しておきます。

遂に

個人ネイルサロンを開きます!!!!!

Sydney CBDのChina Townに
日系美容院があるのですが
そこの一角にネイルスペースを
持ちます。

そもそも私一人じゃこんな決断
勇気がなくでできなくて、、、
渡豪した時から仲良くしてもらってる
アイリストの方が独立を決めて。
隣のスペース空いてたよ~と言われて
問い合わせてみたら
もう埋まってしまったそうで
ちょっと後悔があったんだよね。。。

で、その方がベッドやら搬入してみたら
意外とスペース広くて
一緒にやらない??と
声をかけて頂きました。

オーストラリアで直面する
仕事と家とか大きな悩みを
相談したくなるのは
いつもこの人で、
チャンスもたくさんくれて
更にはビジネスパートナー(?)にまで。
AUS生活本当に支えられてて
頭が上がりません。

二人だからこそ
賃料が安く済んで負担が減るとか
お客様を紹介し合えるとか
メリットがたくさんあると思うので
迷惑かけないように
少しでも恩返しできるように
頑張りたい!!!

渡豪してからネイルサロンで働いてて
2年目では本格的に
自宅でもサロンを始め、
ワーホリでの目標を地道に
達成していった
今回は最終点かなぁと。
正直最初はここまでやるとは
思っていなかったですが。

ワーホリの目標の一つが
ネイルサロンで働くこと
だったので
それが渡豪3週間で叶い
そのあとどんな目標を立てて
進んだらいいかわからなくて。

でもせっかくの時間だから
何かやりたい。何か成し遂げたい。

って思いはあって。

今日やることが決まって
準備はこれから
でも来週スタートのスピード準備!
不安も大きいんだけど
やってみるしかない!と
決断しました!

こういうことを
日本よりは負担も少なく
できるチャンスがある国
なのかなぁと思います!(^^)!
(他の国知らんけど笑)

ワクワクする!!!!

気になる方、
ぜひインスタ覗きに来てください♡
@_sakinail_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?