オランザピンを飲み始めて。

*動画の中で言及している内容についてです。

オランザピンを飲むようになったんですよね。

ていうのも、
エブリファイで不眠の症状が出てしまって、
減らしたら今度は統合失調症の症状が悪化するという、
そういうのを繰り返していて、
最終的にオランザピンになってようやく落ち着きました。
眠れるようになりました。

ただ、オランザピンの副作用として、
食欲が強くなって太るというのがあるんですね。

今日2,3年ぶりぐらいに体重計に乗ったら。
53,4kgぐらいだった体重が、
60kgよりすこし重いぐらいになっていました。

見たことのない数字だったのでさすがに焦りました。

勢いで今日ランニングしてきたのですが、
はたして持続して減量できるのかどうかが心配ですね。

こういうのが三日坊主になりがちな自分ですが、
なんとか健康的でいられるよう努力したいです。

就労移行支援も引き続き頑張りたいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?