見出し画像

妄想するのはタダですよ!



秋ツアーまであと2日ですって。


ということでセトリを妄想します。


……。


いや、難し。


25周年、25年の曲どんだけあると思ってんのよ。

てか公演時間足りんやん。あゆみんもnoteで言ってたけどさ。

回変わりとかあるのかな、あって欲しいな。あわよくば円盤に全部ぶち込んで欲しいな。


25周年、色んな世代の曲を歌うと思うんです。


マジで90分とかで足りるんかな。全部ワンコーラスでとかサビだけでメドレーとかにしないと無理では?


25周年ということはさておき、見たい曲を載せていきます。


・新メンバーメドレー

そう、らいりー初ツアーなのでね。らいりーが先輩と一緒に歌うやつ、インスピでやってたやつをやって欲しいのです。9〜11期、12期13期、15期って組み合わせになるかなーとか色々妄想してます。


・加入曲メドレー

まじスカ、ピョコトラ、ヘルミー、青春小僧、BNM、ラブペ

みんなの歴史を辿るにはデビュー曲でしょうよ!ということでやって欲しい。なんならもっと遡ってやってもいいと思う。

てかそろそろラブペ聴きたい。


・ビートの惑星

これはさ、ツアータイトルにあるから歌いたまえ?という気持ち。でも歌ったら歌ったで切なくて泣いちゃうかも。


加賀さんのラストツアーでもあるから、この曲を!!みたいなのはあるんですけど、でも25周年を引っさげたツアーだからそう上手い話はないだろう。


(と思っていた方が色々嬉しいことあった時に嬉しいやん?)


逆にBNMとか人間関係は卒コンでぶちかまして欲しい気持ちもあったりします。もちろんツアーでやってくれた方が生で見られる人は多いと思いますので……あの……その……


私、ずっと見たいなーって思ってるのがあって、

加賀さんが1人でステージ出てきて数分間踊り、場の空気を支配したところで横山さんが出てくる。

2人がセンターでシンメに立った瞬間に流れるBRAND NEW MORNING


……見たいッッッ!!!!!!


ただフルじゃないとかえでぃーのパートないのでフルでお願いしたい。


Oh my wish!も見たいですね。

ちぃ卒後はダンスメンバーはどうなるのかわからんけど、ちぃのパートは鞘師さんのパート。かえでぃーは花鳥風月で鞘師さんのパートを踊っていたので、そっちも踊れるのです。かえでぃーには是非鞘師さんのパートを……。

まぁ、タピオカ姉妹の絡みも見たいのでめちゃくちゃ悩みますね()


よしよしも見たい〜!よしよしされてるところ大好きなので!らいりーによしよしされるのかな???ってワクワクしてしまっています。


あとはなんかもう本人がやりたいって曲を入れて欲しいなって思います。それがたとえ歌パートがない曲だったとしても、かえでぃーが選んだ曲なら全部全部見たい。


あとマジでやってほしいのは

石田さん加賀さん北川さんでTake off is now!です。

これ来たら失神すると思う。


あとは楽しい曲をですね!

セクボはセトリ落ちしないでください!!!!撃たれるまで成仏できないので!!!笑

このまま!も多分やるじゃん〜あれも大好きなの〜

あとね〜妄想女子も〜


あとね〜〜


(夏ツアーセトリ結構神だったのでは?)




こんなワクワクで文章書いてますが、正直めちゃくちゃドキドキなんですよね。

始まりがあったら終わってしまうのが怖くて。

緊張するよ〜〜〜!!!!


レポ頑張って書けるようにしたい。記憶飛びませんように!!!


レッツエンジョイ秋ツアー!!!!



……今日マジで中身ないな……。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?