見出し画像

心に寄り添う人

簡単に言えば

相手の事を気にして私ができる全部をして

あげたい

好きとか嫌いとかでは片付けられない

人として心で寄り添いたい

誰にも理解されない君を世界一理解して

赦して

守ってあげたいと

いつもいつも思っているだけだったよ

もう二度と会えなくても

一緒に仕事できなくても

ジェラートもご飯も食べられなくても

今度会えるのが2500万年後で

私だけが大切に必要に今も思っていても

酷い別れだったとしても

恋人にもなれなかったし

手も繋いだ事もなかったけど

死ぬほど愛おしかったよ

大事にして欲しかったし

ずっと側でただ隣にいたかった

湖の底にいる君を抱きしめてあげたかった

私が望んだことは

そんな夢みたいなことばかりで

全部が奇跡なんだな

今は私をただ抱きしめてあげたい

あなたが大切で大事だよ

大好きだよ

そばにいてくれてありがとうって

私に伝えてあげて生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?