金のマルゲリータ

お正月にお節料理に飽きると、必ずピザとカレーを食べたくなる人…

はいっ!✋私です。(笑)

宅配よりもお店や手作りピザが好きなのですが、無性にすぐ食べたい!となる時がありますよね。

お家ですぐ食べられる本格的ピザを見つけましたよ。


セブンイレブンの「金のマルゲリータ」です。

本当にお皿に乗せて温めるだけなのです。お家の電子レンジにオーブン機能があれば尚良し。

出来上がりはこちら。

耳が本格的な風合い。チーズもとても良い具合に溶けています。

いただきます。

もにゅっ。

す、すごいです、奥さん。

これはもう、お店の味です。お店のにおいです。お店の釜焼きしたもっちりピザです。きちんと生地の表面はサクサクしていて、中はもっちり。

オリーブオイルの味もしっかりします。たった今オリーブオイルをかけたのですか?と、錯覚するくらいの風味。バジルも香る香る。

でも、コンビニで売っているものって添加物が多いのでしょう?そう、そう思いますよね。ごもっともです。

気になる原材料を見てみましょう。

…えっ!?

ph調整剤とかショートニングとか酸化防止剤とか入っていないの!?

素晴らしすぎる…。

これこそ私が求めていたピザであったよ。

こんな素晴らしいピザが、税込537円です。

一人暮らしの時に出会いたかったよ…!

私は本当にいいと思ったものしかオススメしないのですが、これは是非とも召し上がっていただきたいです。

あ、カットされていないので包丁やナイフはご準備くださいね。

それではまた。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?