見出し画像

テーブルウェアフェスティバル 2020

先日、東京ドームで開催中の「テーブルウェアフェスティバル」に行ってきました。🍽️✨


Facebookで繋がっている方からご縁を頂いた、丸十製陶さんのお店が出展されているので真っ先に🎵素敵な器ばかりで迷いましたが、小鉢を。信楽焼です。土と火と釉薬を感じられる作品が好きな私にはたまらないのです🔥✨どうもありがとうございました。

そのあと別のお店で浮気🤫…一目惚れした飴の瀬戸焼ちゃんも連れ帰りました😌🌸お菓子を盛るのだ。



コンテストの受賞作品や、テーブルコーディネートの展示もありました。特設のカフェも充実していますし、ご当地土産もあります。



2/10までですので、みなさまもぜひ行ってみてくださいね❤️



~おまけ~

東京ドーム最高!(笑)
座席エリアが自由に使えて、おばさま達がわちゃわちゃ楽しそうにお弁当を広げているのが微笑ましかった。飲食店もやっているし、ソフトドリンクのみのようですが売り子さんもいました。シーズンさながら😂

展示を回りながら、「ここらへんに坂本氏がひっぱっていった打球が飛んでくるぅ」とか「あのへん丸氏ゾーン」とか思って終始ニヤニヤしとりました。楽しかった。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?